Tuesday, May 15, 2012

おやつ 頂きました!

じゃじゃん!
ボンボンママからおやつを頂きました!
例の雄牛の**の干物(クリの大好物)と、なんと、鹿さんの角。
触ってみると、まるで石みたい。
鹿さんの角ってこんなに硬かったんだ!
中は骨のようにやはり髄があります。
初めて見るおやつにちょっとおっかなびっくり、、、
ふ~む、なにやつ?(クリ)
だ~いじょうぶだって!ほれ!たべてみい!と鼻にぐいぐい、、。
だいじょうぶって、、、食べるのはあたしなんだから、あたしに決定権があるのに、、。(クリ)
どれ、ちょっとお味見、、、。
んばあ、、、と、おしとやかにかんでみる。
まあ、姐さん遠慮なくひとつあ~んといっておくんなさい!
そお、、じゃ、、、あ~、、んっ!
ふむむむ!
おいし~!これあたしの~!つばつけた~っと!!(クリ)

さて、数日後、、、。雄牛の**を進呈しました。
ありがと~!これやっぱ、いいわん!(クリ)
組紐してあるとこもなかなか心にくい演出、、持ちやすくっていいわ!
かみやすいしさ~!んも~!
鹿さんの角、隋からがじっているのみえる?やっぱ美味しいとこ知ってるんだね、不思儀。
男はだまって**ビール、、、ビッチ(メス犬の事を正式にこういいます。マジです!)はだまって雄牛の**、、。
なんちゃって!!
しぶく決めてみたクリ。
鹿さん、ごめんね、、、あたしやっぱこっちがいいの、、、明日またあそんであげる、、、
むふふっ!
しみじみおいし~!ぶは~!
し~は~し~は~!歯にもいいのよん!
ところで今日は、ひっさびさ美容院へ行って来たクリ。 つやつやしてる?
鹿さん、雄牛さんどうもありがとね~!


ぼんぼんママさん、ありがとう!!クリ娘とっても喜んで大事に頂いています!




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!


















No comments:

Post a Comment