Wednesday, May 23, 2012

何処から見ても柴犬

どこを切っても金太郎、、なんていう金太郎飴が懐かしいですね。
ともあれ、この方は何処からみても柴わんこ。
 立てば芍薬、、
座れば牡丹、、、



歩く姿は百合の花。

やまとなでしこしてる柴わんこ。
後ろ姿もばっちり柴っ子よん。


全然関係ないんだけど、 今日のクリ家の夕飯は秋刀魚!
大根おろしは欠かせない!

パパもせっせとグリリング、、、。
 アサヒかミラーライトか?むむむ!重大な決定!
  久々に訪ねて来てくれた友達と。
俺の秋刀魚はまだかい!と、マキ、、。
家宝は寝て待て、、と画面いっぱいのノリ。
らせん状に咲いてるバラ。適当にワイルドに咲いているクリ家の花。
そんなわけで、とってもランダムでしたが、最後は当ブログの主役で締めくくり。
ではまたね!


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!


No comments:

Post a Comment