Thursday, May 10, 2012

おかえりなさい

いつもパパが帰って来ると、、、
ボールを持ってお出迎え、、。
はい、パパ、ボールどうぞ!

 そして、ちょっと遊んでもらう、、、
パパのボールの行く手をワクワクして待つ、、キャッチかな?持って来いかな?それとも、、、
 そうか!かぶりつけってことね!じゃ、遠慮なくっ!んがっ!
じらしているパパへ、ルール勝手決めの行動にでるクリ。
 へへっ、クリさんの心はすでに読まれていたのだ!
パパに捕まったぞ!
決して首を絞めてるわけではありません。
フェンスの向こうではマキがけちをつけている。
’’けっ!むかつく小娘だぜ!俺は無視かよ!’’
フェンス越しにクリにパンチをかまして一歩下がる。
’’パパはどうせ俺のことなんかどうでもよくなっちまったんだ、、、’’
、、、、、、、、、
ふっ! ほれ見ろ!やっぱりパパは俺様が一番お好みなんだい!さがってろ!と、マキ。
凄いみゃお顔してクリにガンつけている。
おかえりなさいもやっと一段落ついたみたいね。



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom to vote for Kuri!


No comments:

Post a Comment