Monday, May 7, 2012

リサイクル

クリはあまりおもちゃを持っていない。
その辺の箱やボトルやコルクをあげたりしている。
子供と一緒で、おもちゃ以外のもので遊ぶ方がエクサイテイングなのだ。
おもちゃより、おもちゃの入っていた箱で 遊ぶ子を見たことが無いだろうか?
今日もリビングルームはリサイクルのごみ置き場化している。
これは、紙類で、、いや、ダンボール類で仕分けしなきゃね、、、(クリ)
ふっ!あなたもちゃんとリサイクルしてる?(クリ)
捨てる前にもう一度おやつなど入ってないか確かめなきゃいけないのよ、、、。
あ~!忙しいわ!マネージャーも大変なのよ、、。(クリ)
ご苦労様です。
疲れたわ!いつものやつお願いね!(クリ)
寝るまえのマッサージタイム。今日もお疲れ様でした!





No comments:

Post a Comment