Thursday, May 17, 2012

すっぽんクリ

クリさん、ご趣味は?
’’すっぽんになることよ!’’

凄いですね!その秘訣は?
’’そうねえ、、一度食らいついたら離さないことよ!’’
そりゃ、確かにすっぽん!他には?
’’体重をかけることと、、、’’
’’先手必勝ね!’’
’’後は日ごろの特訓よ!’’
ありがとうございました。
え~皆さん、クリさんはお婿さん募集中です。
クリさんから最後に一言。
’’乱暴者はおことわりよ!’’
最後はシグネチャーポーズで決めて頂きました。
よろぴく!
’’ちょっと!変な写真ばかり載せないで、ちゃんと可愛いのも載せてよ!’’
はいは~い、、。
こんなにスマートなクリさんです。皆さんよろしく!


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!




No comments:

Post a Comment