Saturday, May 26, 2012

メモリアルデイウイークエンド DAY.1

こちらは3連休の休日メモリアルデイウイークエンド。その一日目。
クリはお客様に遊んで頂きましたよ。
とってもハッピーなクリ。
リー家のお子様達!キャッチボールしてたくさん遊んでくれたね!
なでなでしてもらい、、煮干をもらったりした!
アシュリーちゃんおっかなびっくり。
こわいけど可愛いわんことの触れ合い、スリルで小さな胸が一杯。
餌付け大成功!かわいい~!!
アシュリーちゃんもクリも ’’もっと煮干ちょ~だい!’’。
お手!ジャスミン姉ちゃんのコマンド。3人の誰のコマンド聞いたらいいかちょっと迷うクリ。
 ’’あたしにコマンドしているあなたは一体どちらさんで?’’(クリ)

そりゃ~もっともで!
失礼ですがお控えなすって!と仁義を切るアシュリー。
御言葉御丁寧にござんす、とクリの仁義。
では、改めて、、、レイダウン!と、パトリックお兄。
ロールオーバー!
ダンス!
お手!!
くんくん、、後ろに煮干隠してるでしょ!私の鼻はごまかせないわよ!よこしな!(クリ)
コマンドをこなし続け、、、
ダンスを何度も披露し、、煮干を食べ続け、、、
またまた、まわり続け、、、
ちょっと、引き気味のクリ。
姉さんがた、どうぞお手柔らかに、、、。(クリ)
さて、可愛らしいお客さん達もそろそろお帰りの時間。
キスでグッバイバイ、、。
楽しかったよ~!
 ジャスミンお姉に何かをささやくクリ。
今度来る時はお肉持って来てね、、。(クリ)
なんだかちょっとお疲れ顔のクリ姉。
ふは~!目がまわったわよ!(クリ)
ところで、今日の夕飯はシシカバブ。 昨日は、、
チーズ入りターキーバーガー。カラメライズトオニオン。目玉焼き。レタスとトマト。

充電中、、。


明日に続きます。




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!














2 comments:

  1. うっわぁ~、3人とも大きくなったねぇ^^

    時間が経つのは早いわ、ぼやぼやしてたらあかんよねぇ~♪

    ごはんがとっても美味しそう、見ているだけで体重が↑↑になってしまいそうですよ。

    ReplyDelete