Sunday, May 6, 2012

トーイストーリー クリ版

持ってたおもちゃを全部破壊して、ノートーイ現象だったクリの部屋、我が家のリビングルーム。
パパがしまい忘れたクッションも、帰宅したらこんなことに、、、!
クリっ!!
悲しそうな顔のきつね
パパに私がせがんで買ってもらったおもちゃは、なんとクリそっくりのきつね。
お散歩してるとよく、’’ま~!きつねそっくり’’ と言われるクリ。
(パパはどうせすぐ壊すんだから、おもちゃは手作りのでいいんだ、という主義。)
まえこれのたぬき版を持ってたけど何ヶ月ももった。
遊ぼ~!と手をぐいぐい引っ張るクリ。
いやだ~!と、言ってるきつね。
クリはおおはしゃぎ。こねこね、かみかみ、そして、ビーブー鳴らしっぱなし。
パパも仲間に入れてあげる!(クリ)
はっと気がつけばぐったりのきつねちゃん。
パパ、この子何だか具合が悪そうなんだけど、、、(クリ)
ちょっと、やりすぎちゃったかしら、、、?(クリ)
なんだかきつねさんに悪い事しちゃったの、、、(クリ)
 ああやって、、、、
 こおやって、あとぶりぶり振り回しちゃったし、、、(クリ)
ごめんねきつねちゃん。早く元気になってちょ。(クリ)
まだ、死んだふりしとこ~!(きつねちゃんの独り言)





2 comments:

  1. うちの子は、大好きないもちゃんを銜えては振り回し、噛み付いてはピーピーって泣かし、遊びつかれたらだっこしてベットインしてまっせ(__;

    ReplyDelete
  2. 芋ちゃんですか?かわいい!一緒に寝るところがまた可愛い!!

    ReplyDelete