Monday, May 14, 2012

母の日スペシャル Vol.2

ビーチから帰宅。
母の日恒例、男料理のデイナー。
パパとN0.1、N0.2がお料理しました。
可愛らしいお嬢さん、アンジーが仕事帰りに寄り道してお花をプレゼントしてくれました!!
うれぴ~!!
あたしも可愛いお嬢さんなんだけど、、、。
ん~!爽やかな白バラとワイン!
クリ家の男達。
 なんで私だけここにいるの!


 いただきま~す!

あたしも食べたい~!!



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!

No comments:

Post a Comment