Thursday, May 24, 2012

夜のひととき

一人遊びしていたのに、パパのジッと目光線に気が付いたクリ。
あっ!パパがこっち見てる!

次の瞬間にはパパの膝元からお目目ばかりのクリ頭がぬっと出現。
あそぼ~パパ!!(クリ)
ママにマッサージしてもらうか、パパに遊んでもらうかがクリの夜の楽しみ。
そ~よ!あたしはプリンセス!
突然、壁を凝視したかと思うと、はたっと壁のハエを食べちゃった!ママはひたすらびっくりよ。
お里がしれるぜプリンセス!
あ~あ!パパに捕まっちゃったね、くり。

フラッシュをつけようとじたばたしている私をスマイルポーズで我慢強く待つ二人、、。
レスリング中の二人、、。
パパの勝ち?
ん?おやつタイム?きっと、モデル料ね。(クリ)
ジャーキーだよ!キャッチ!!
ということで、皆さんお疲れ様、、、バッテリーが切れたようなのでもう寝ます、、、。
おやすみ~!



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!




No comments:

Post a Comment