Monday, May 14, 2012

母の日スペシャル Vol.1

昨日は母の日。
世界中のお母さんの皆様方! ’’Happy Mothers Day!!''。
私も思い出いっぱいの楽しい一日となりました。
ミシガン湖の砂浜にて。
おまりにも良いお天気だったため、よし、ビーチに行こう!といきなり決定。
グレイトレイクスネイビーベースの中にある、、、、、
ヨットハーバーの隣の、、、、
砂浜さらさらへ、、!!行って来ました!!
若芽の吹く木々も後ろでそよそよ、、、。
ビーチでランニング中のお兄さんに可愛いがってもらい、、、
一緒にランニングしたり、、。
恋人達にからんだり、、、
よそのお宅のママに甘えたり、、、
小川でピチピチチャプチャプ、、、
足跡つけたり、、、
波打ち際で、、
手足をつけてみたり、、、
ごろんして、波の打ち引きを感じてみたり、、、
きょとんと海や砂浜の広さを感じて、、、
物思いにふける。
パパ!すぐちょっかい出すんだから、、、!
うるさいな~パパ!

あたいはもうベイビーじゃないの!恥ずかしいなあ~!
しょうがないなあ~、はい、じゃポーズとったげるね!
 ママ!
むふふっ!
楽しかったビーチでの一時も終盤へ、、。帰らないと言い張るクリ。
やだ、、、行かない、、、、。
さようなら~!さらさら砂浜、青い湖よ~!

また来ようね~!
塩水の海水と違ってべたつかないところがいいね!
さて、母の日も後半へ、、、。


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!















No comments:

Post a Comment