Sunday, May 20, 2012

ドライブデビュー

昨日はパパママの結婚記念日。
いろんな用事がお互いあって、セラブレーションは今度時間がある時にすることに。
しかし、午後からのパパのお出かけはクリと一緒にくっついていきました。
なんだかんだいっても、やはり結婚記念日。一緒にいたいな。
パパを降ろしてクリと公園のはしごをして来たよ。
写真は残念ながら撮れなかった!
クリを注意してみてるのに精一杯。危ないしね。
あたしを何処に連れて行く気?
いつも膝の上にクリを乗せてたけど、長距離は危ないのでケージ入り。
クリは文句たっぷり、鳴き声はまるでお猿さん。
田舎風レストラントとギフトショップ
屋根付きの橋
夜に帰宅した時はさすがのクリもぐったり。
 家では兄貴たちのパーテイーが朝まであってたし。
 今日はゆっくりまったり、、、。
ね~!
でもクリは若者達が好きだからクリも喜んでたね。
うん!マギーのお誕生日パーテイーだったの!(クリ)
今日はマギーにもたっぷりマッサージしてもらい気分はお姫様!
N0.1兄貴がN0.2兄貴にガラージで、モハックヘアカットをしてあげてるとこ。
 お、兄貴なかなかいいじゃん!ハンサム~! ちゅぱっ! (クリ)
 二人で決めようぜ!
うんっ!(クリ)
決めた~!(クリ)
んが~!いて~っ!
 ふふっ!先手必勝よ!あたしがルールを決めるんだもん!(クリ)
ほんと、柴ってね~! わがまま~!




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!






No comments:

Post a Comment