Thursday, October 6, 2011

プロローグ

今年の3月 初めてワンコオーナーになりました。
それも 長い間の憧れの柴犬!!
でも分からないことばかりで!! 犬の躾の本を買ったり、DVDを観たりしてお勉強しました。
ちょうど初めて子育てする時と同じ心境でした。
そんな時に皆さんの柴犬ブログを発見!
ほんとにたっくさんの事を学ばさせて頂ましたし それにどんなに励まされたことか!!
という訳で 私も我が家のワンコ生活を記録に残したくブログを始めました。
私のがちゃがちゃワンコライフがいつか誰かを励ませるかも!
こんなに何にも知らなくても あったか家族実現できるんだ!とかね、、、。
ブログも初めてだし!
ま とにもかくにも よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment