Monday, October 24, 2011

狐とりす

今日ペットショップですっごく可愛い マルサ スチュアート のおもちゃを見つけたのだ!!







狐とりす!! どっちも我が家のバックヤードの常連さんです。

クリの散歩中、絶対と言って良いほど言われるのが ” まー 狐みたい~!! ” の一言。

たまに、シバイヌ?とすぐ分かる方もいます。

でもここいらでも結構飼っている方々いるんですよ。

リチャード ギアの " Hachi " のお陰かアメリカでもとっても人気の柴ちゃんです。



柴と狐 似てるか~? う~ん、、、。


編みぐるみっちゅうもんではないでしょうか?

後ろのほうに写っているのは、、、


みんなに笑われています。

くんくん、、
ごたいめ~ん!!

あ~ん、、


ちょっとお味見!



えいっ!




手が出る!


あっ!ちょっと待って!





お耳~がかわいいね~ママ!
まだあげれないんだ実は、ごめんよ! あとでね!
でもちょこっとだけならいいよ、、。


がっちゃ!

いっただき~!

No comments:

Post a Comment