Saturday, October 22, 2011

びびるクリ

パピーだった時は平気だったのに、、この頃なぜか、、、
何の音?
掃除機が怖い!!
どこから出てくるのかな、、、
いつもは、こんな隅っこにコンパクトに収まってません。
う~こわっ!!桑原桑原!

 怖いもの知らずじゃなかったんだべ?
こうしてやる~!
 お掃除終わったあとはハロウィーンパンプキンさんにやつあたり~!
じゅ~!  
 ところで全然関係ないお話ですが、、レッド ロビン というグルメバーガー屋さんに行ってきました。
美味しかったんだけど、ちょっとお肉がオイリーに感じて完食は無理でしたな。
ちなみにこれはウィスキーバーべキューバーガーです。ソースは美味。お肉の周りのクリスピーさもよかったです。
フライドポテトのシーズニングはあんまりな~、、、! 私はお塩だけで結構タイプです。
食べかけごめん。
あっ!!上の写真は主人のだった、、 これが私のです、、。すでに食べてるところが食いしん坊の私らしいね。

No comments:

Post a Comment