Saturday, October 15, 2011

もぐらキラー

実は この間のとある日、、、
クンクン
なにか空中に何べんもほうりあげよるな、、それに妙に猫がおもちゃで遊んでいる時の様なすばしっこさやな~  と思って近寄ってみると、、、、 
ぐったり、、、 
なんともぐらさんが キーキー逃げ回ってました!!
最初の時は生きてる間に 止めることができましたが、そのしばらく後に 主人が目撃。
その時はもう遅かったのです、、、、。この有様。
ふう、、、、
この日は合計3匹が生贄に、、、。家のバックヤードにはリス、子ウサギ、あときつねなどもたまに現れます。
野生の本能が目覚めたんだろうからしょうがないものの、怪我しないようにしないとね。
よく獣医さんでコヨーテに咬まれたわんこにあいます。
ともかくも もぐらさんのご冥福を祈ってる次第です。

No comments:

Post a Comment