Sunday, October 30, 2011

クリ お寿司のお相伴

お昼に買って持ち帰ったお寿司。

わさび抜きで寿司酢もきいてないので、クリにもあげました。

アボカド入りの鉄火巻きを喜んで完食。

もっと欲しそうなので、いやー育ち盛りね~なんて主人と話してカリフォルニアロールもあげました。

鉄火はくずしてあげたんですが、試しにそのままあげてみました。

くずれやすいから大丈夫かも、、

くんくん、、、
そのままくわえて、、、おいおいどこへ行くの?

なんとそのままむしゃむしゃはじめたので、あわてて口から取り出しました。
喉につめちゃうわよ!
そのあと小さくなった寿司半分をもってカウチへさっとのぼり、、、


クッションの後ろに隠し始めたクリちゃん。
 おっとそれもちょっとだめだす。 お米がカウチにへばりついてしまう!

お腹いっぱいだったのね。
すぐ食べない時は、あちこちにスナックを隠す癖のあるクリ。
結構しっかり者なんです。

人間だったらへそくりするタイプかも、、。

2 comments:

  1. わんこはお気に入りの食べ物は土を掘って埋めて後で楽しむって習性があるよね^^

    くりちゃん、よっぽどお寿司が気に入ったって事なんだろうなぁ~

    流石、お宅の娘です...おほほ(よ)

    ReplyDelete
  2. 高くつくやつめ!! ほんとママそっくり!お~ほほ。
    な~んてね!

    ReplyDelete