Monday, October 31, 2011

クリママ 三つのハッピーモーメント

今日は三回 ”イエス!!” モーメントがありましたよ。

まず最初はお茶タイム。

じゃじゃ~ん!! シュークリームを近所のストアーでみつけたのだ!!
しかも生シュー!甘さひかえめ!
クリ地方ではめったに日本的なシュークリームにはお目にかかれない!
うれぴー! 2個入り$2.49。
ちなみにクリームパフと呼ばれています。


そして、、、次は、、、、
じゃじゃじゃ~ん!!
i-Phone4s! ブログを始めた私のために、にクリパパがオーダーしていてくれていたのだ。
写真は8メガピクセルなのである。
写真撮るぞ~!

三つ目は、、、

プロシュートハムとフォンテイーナチーズ入りのチキンのバーベキュー大成功!!
それで肝心のクリ姫は何をしていたかというと、、、
クリのブログなのにねっ!
クリがいつも欲しがっている、ハローキテイのスリッパで気持ちよくお昼ね中のマキにやきもちやいたり、、、
ハロウィーンでコスチュームをつけた子供たちが行きかうのをながめたり、、、。
No.2兄貴に遊んでもらったり、、、
写真は実は今日はあまり撮れなかったのです。
忙しくって、、、
いつも動いているクリを撮るのはちょっと難しいのだ、、、。

No comments:

Post a Comment