Thursday, October 27, 2011

ドウ ドウ ドウ の巻き

ハムとパイナップル

ちょっと形が、、

いろんな野菜とハム
卵2個と小麦粉1カップのエッグヌードル
チキンヌードルスープ!
クリ家ではホームメイドピザがはやっています。
バーベキューグリルでピザを焼いた事が始まりでした。
私は凝り性なのでいろいろ試したりしてるうちに、” 美味しい!! ” 何てほめられたりすると、
豚もほめられると木に登るという性格なので、調子に乗ってエッグヌードルも作っちゃいました!!
今日は初めての手作り麺で、チキンヌードルスープを作りました!
今回は鳥は丸ごと煮ないで、ささみを使いました。麺に集中したかったので。
また褒められて調子に乗って月まで飛びそうです。

ところで今日のクリ嬢は、、、、
あたしのはどこ?
今日は家族皆違う時間に食事したので何度も誰かが食べるのを見なければいけなかったのです。

クリ姫! 夕方あげたじゃん!
なんだか悲しそう?
くんくん
何か探してる? 
くんくん
あ~!そりゃだめです!!
んじゃちょっとだけまたあげるから、、、
ふふっ!
 きょうはお客様も多かったせいかちょっとわがままかつワイルドなクリ嬢でした。
一線越えて怒られたのもしばしば、、、
3回のご飯とクッキーたくさん頂いて、お客さまにほめられたり、遊んでもらったりしました。
 クリパパにキス攻撃!!
クリちゃん!パパは食べれません!!

No comments:

Post a Comment