Sunday, October 9, 2011

クリ家の猫達

ノリ(左)とマキ(右上)
ところで 我が家にはクリの大先輩たる2匹の猫兄がいるのです。
多分12歳だろう タキシードキャットのノリちゃん。 ストリートキャットだったせいか だっこ苦手。

ミルクに浸したようなお手て
お腹いっぱいだよ~ん。















そう。ちょっぴりぽちゃぽちゃちゃん。
ご飯入れすぎてはみだしてる海苔巻きみたいなので、” ノリ ” とパパが命名したのです。
 とってもおとなしいんです。
どう?セクシー?

いらっしゃ~い! 
ほぼ悪さしたことありません!
このポーズが大好きなママ。









パパ!!


そしてこの方、マキ。10歳のストライプキャット。
ものすごく甘えん坊なのです。
2度のめしより甘えていたい猫ちゃん。












アンテイー テデイー!!


No.1 son のガールフレンド マギーちゃん。
そう僕はベイビーなんです。
かわいい?モデルになろうかな。
こんなポーズはどう?  
獲物ねらってるところ。いけてる?
あにき~!!
ちょっとマキちゃん、傷天じゃあるまいし~!
 こんなに甘えん坊で 自信満々のイケメン マキ君も、、、。


I like this family.......
この方がやって来てからというもの、、、。
I love you Daddy...
 パパも、、、
No.1 兄あたしに見惚れてる?
なにか? No.2兄に愛をささやいていたとこ、、、。
No.1 兄 も No.2 兄も、、、、 
み~んな クリ クリって も~う!!
いい加減にしてよ~!!
テンポラリーゲストだよね~?このクリって子、、、。( マキのつぶやき、、、。 )

2 comments: