Friday, October 7, 2011

ステイーブ ジョブス氏のご冥福お祈りします。

とっとも残念なことにSteve Jobs氏 が10月5日に逝去されました。
我が家は家族4人とも I-Phone を愛用し息子達と私は I-Pod を持ち 私はI-Pad毎日使っています。
この写真をはじめほとんどの写真は I-Phone でとりました。
短い御一生の中でもたくさんの偉大な業績を残されたSteve Jobs氏。
心よりご冥福をお祈りいたします。



朝ごはんに ”わんわんシェフ見習い中” の羽生田さゆりさんの トマトホットケーキを作って クリといただきました。フレッシュオレガノも加えてトッピングにファットフリーチェダーチーズを乗せてみたらなんと!! ワンワンピザの出来上がり!!





クリちゃんお皿まで美味しい!
トマトホットケーキ

No comments:

Post a Comment