Saturday, October 8, 2011

コロンブスデイ3連休だ!!  イエイ!!

このボール納豆みたい!!今朝のクリ嬢。
ワインでほろ酔い加減のクリママとクリ

昨夜 3連休だ!! とクリとうきうき いちゃいちゃしているところ。
クリパパに お顔をぼかすの手伝って! とお願いしたんだけど なんで? だって!
クリママのPCにはフォトショップがないので もうこのまま、、。  
ま、 いいか。すみません、、、。
後ろでちょっと可哀想なマキちゃん、、、。


パパ食べられちゃうかも!

左はクリに熱烈キスされて喜んでるクリパパ。
パパもほろ酔いご機嫌!!
微妙な顔付の2人
ほんとにね~!もう上のメロメロ顔見てくださいな!
横は今年3月ペットショップで渋顔だったパパ。
    この家もまんざらではないわね、、、





    マキとパパ

    ここちよ~い!!


     パパは猫派だったのです!!
     私は前々から柴ちゃんが欲しかったんです!!
    めったにペットショップにはいない柴ちゃん。
    特にその日はある理由でとってもよい日で ある理由でこのショップに立っていた私。この子は私にあう予定だったのだ! と勝手に決めてパパを引っ張って行きました。
    上は我が家に来てコタツでくつろぐくりちゃん。

    ママ何してるの?


    マキです。よろぴく。

    こうして我が家の娘になったクリちゃん。
    人間はメロメロですが、こちらの方はまだまだ、、。

    No comments:

    Post a Comment