Wednesday, October 12, 2011

お買い得!!

今日クリパパと一緒にWalmartに行って可愛いワンコ用コートを見つけました!!
たった$9.00!! イエイ!と思ってレジに行くと なな、なんと!! $2.25だったのです~!!
レジのおばさまも昨日買ったそうで皆で盛り上がっちゃいました。

ママとおそろいになるのだ!

ボタンもボーン型ちょーかわっ!!
カートにも$9ってでかいサインがあったのよ!
なにこれ?
背中になにかつけたわね?
しかたないわね、、伏せして様子みるか
なに喜んでるのパパとママ
ふむむむ、、、、
なんか脱ぎたいんだけど、、、、
可愛い者の宿命ね、、、ハア!
もう気がすんだ?
 つい可愛くって激写した親ばか2人でした。
やっぱ柴はこれです!!シンプルが一番!!
ぷぷっ、、、お立ち台のクリ。
娘をもつと楽しみ増えるね!
ありがとクリちゃん、、!

No comments:

Post a Comment