Tuesday, October 11, 2011

おかえしのおかえし

我が家の前にお住まいのA氏。
クリを初めてお散歩に連れ出した日( 散歩といってもまだ2.3ヶ月のパピーだったので、家の前庭 )、A氏もわんこのお散歩中でとっても 私がわんこ飼うのは初めてだというと 躾のDVDをわざわざ持ってきて貸してくださいました。
 真心が嬉しかったので、手作りわんこスナックをお礼の心を込めておかえししました。

ミニカップケーキにしました。
 左’はワンワンシェフ見習い中の羽生田さゆりさんのレシピ、
お惣菜カップケーキ。
おから、豆乳、椎茸、お野菜などが入っていて 人間が食べてもめちゃ美味しい!!

スパゲッテイーソースの入っていた瓶
 右はパンプキンクッキーと自家製ジャーキー。
(真ん中のはビーフで右はチキン。)

下のはパンプキンクッキー製作中!
アメリカのウエブサイトからレシピをゲット。
ピーナッツバターも入っていて どのわんちゃんもこれ大好き!
( 今までおすそ分けしている限りでは。 )
このシリコンパッドは優れ物!!



あげた時の写真は撮ってないので、これらは日ごろ作っている時に撮った写真。

そうしたらこの間A氏がこういうものをまた わざわざ持ってきて下さいました。

お日様の下できらきら光る蜂さんの産物
なんと自家製の蜂蜜!!
バックヤードに蜂ファームがあるんですって!!
うれぴかったな~! その心が!
初めて生蜂蜜戴きました!
おいし~い!!
写真のはもうすでにちょっと食べちゃった後。
おかえしのおかえしでした。

今まで通りすがりに会釈するぐらいだったのに クリ姫のおかげでこんな風に心を通わすことが出来ました!!
愛してるよNo.2兄貴!
ローハイドボーンうっま~!!
むにゃむにゃ、、、
クリは相変わらずです。
そう そのまま。 飾らず 背負わず 純情。
ほんと あなたを我が家迎えて嬉しいわ、、、。
これからもよろしくね、、、

No comments:

Post a Comment