Monday, October 17, 2011

幼少期 Part 2

次きまして、多分4ヶ月位のころです。
腕も背も伸びました。
このじっとしている瞬間は稀
ヘヘヘ~イ!!
今夜はパーテイー?
どれどれご近所はどうしてるかな?
2時の方向にイケメン発見!!
むふっ!
パパお気に入りの一枚。プラムナイトの写真みたいだっって!
だして、、、!!
クリのお庭遊びの基地
たまたま同じポーズだったのよ
がわいすぎる、、、
結構毛の色濃くなって来ましたよ
よい夢を
No.2の新しい枕
遊ぼ~!         やだよ~!
この子ちょっとおかしいんじゃない? 
いえいえ、 ただベイビーなだけなの。
あなただって小さい時はとっても大変だったのよ。マキ君。
ノリ兄に聞いてみな。
ねえっ!ノリちゃん!
まったく、ほんなこつ、、、

No comments:

Post a Comment