Friday, April 6, 2012

初デート

そう。今日はクリとぼんぼんの初デート(?)。もちろん保護者付き。
裏庭に二犬を放ってみたよ。
クリはぼんぼんと遊びたくてしょうがない、、、。
しかし、ぼんぼんには相手にされず、半径1メートル以内には近寄れず、、。
唸られ、、、。それでもあきらめず、遊びに誘うクリ。
挑発しちゃだめよ~!
2、3時間いて、最後の5分程一緒に遊んだそうだ。(私は家内にいた。)
本日のベストショット。Yさんのお嬢さんMちゃん撮影。
Yさん差し入れの秋刀魚をみんなで頂いて(もっちろん、パパのバーベーキューグリルで焼いた!)日本のベーカリーのケーキを楽しみましたよ!
今日はグッドフライデイといって何故か、全国的にお魚(フライ)を食べる習慣の日。
私らはYさんのお陰で、私達日本人大好きの秋刀魚に ありつけました!
クリとぼんぼんはサーモンとお野菜とご飯。フェンスをへだててお互い気持ちよく完食!
Yさんの美しいお譲さんのMちゃん。
楽しかった一日が終わり、パパが買ってきたおニューのトーイで遊ぶもつかの間、寝入るクリ。
まだ、夜10時半というのにハウスに入って丸くなちゃった。驚きです。
よっぽど楽しかったんだね!
今日は、とっても楽しい一日でした。Yさん、Mちゃんそしてぼんぼん、ありがとう~!
(ぼんぼんは、わんこより人が好きな子で、しかもクリよりニャン子のマキと遊びたがったのよ!可愛い~!)

No comments:

Post a Comment