Saturday, April 21, 2012

ナイスデイ!

さて、雨続きのため、旗本退屈娘、早乙女クリ化していた我が家の柴っ子。
しかし!今日、天気の女神はクリに微笑んだ!
庭のグリーンもまぶしく輝き彼女を待っている!
持って来い!

そういえば、’’野生のエルザ’’って映画がその昔あったな~! 
今日はクリもひときわ輝いとるな~!
むふふ~!あたし幸せ~!って顔してるでしょ?
たまに、スタチュー化しちゃう。

それにしても、パパの腕もたいしたもんだ!いいお写真撮ってるね。
クリの笑顔が太陽みたい!






2 comments:

  1. ん...素敵な写真だね♪

    ついにバズーカー砲のカメラ買ったのかな?

    ReplyDelete
  2. はい、おとさんついにカメラを買いました!
    私のカメラってことになってるかど、彼も昔っから欲しかったのでふと見るとカメラで遊んでいます。

    ReplyDelete