Thursday, April 12, 2012

お手製カラー!

前に、パパがクリに作ってあげたカラーもだいぶ古くなってきました。

そんな訳で、新たに只今製作中、、、パパの心がたっぷりこもってますよ!
今、紫色の作ってますけど、先ほどピンクのが出来上がりました!
むふふっ!おにゅー!
どう?うまく出来てるでしょ?
パパの手作りだからね!世界にひとつなんだよ!
出来たよん!紫式部!
なかなか、モデルっぷりもはまってきたね~!よっ!いい女~!
おっ!いいね~!プラウド~!いいよ、いいよ~!
これから以降はモデル料ダブルよ!と、スタスタ、、、。
はい、ジャーキーあげましたよ。しっかりしている娘でした、、、。
根性’も立派なもんだ!

No comments:

Post a Comment