Thursday, April 12, 2012

雄牛の**!

ほぼクリのおやつは全部手作りですが、、、ローハイドボーンは買ってあたえます。長持ちするし歯も磨かれてよいし、おまけにクリの、’’かみかみ、噛みた~い’’の欲求を満たしてくれます。
 それともうひとつ、彼女のお気に入りは、、
 ん~!んっんっん~!!
牛の皮だと単に思っていたんだけど、、名前をよくよくしらべてみると、、、Bullystick...ふむふむ、、
なんと、雄牛の大事なとこだったの!!アウチ~!
そうよね、せっかく大事な命をささげて頂いてるんだから、どこだって無駄にしちゃいけないわよね、、!知ってか知らずかクリ、感謝していただいてます、、、!

No comments:

Post a Comment