Thursday, April 12, 2012

クリ お庭にて

きれいなお天気に恵まれた今日、春爛漫の、、、クリの庭!
芝が生えそろって、ぐちゃぐちゃだった地面も乾き もうクリの手足も汚れないよ。
いつものボール遊びもまた楽しさ格別というもの、、、
なんか人みたいなお顔して、、、。
なんか恐竜T-レックスみたい、、、。
これは酔っ払って腹踊りを会社の飲み会で踊ってるおじさん、、、。
なんかボール、違う方向にあるんだけど、、、。
あんまりからかっていると、クリも可愛そうだからクリの名誉のため(ぶふふっ、毀誉褒貶関係ないか!)、はい、ナイスキャッチ!の一枚。
あ、もひとつおかしいのを、、、ロットワイラーになったクリ。
どうやったって、可愛いんだから、しょうがないね!

No comments:

Post a Comment