Wednesday, April 25, 2012

雨上がり

今日は降ったり止んだりの雨だったけど、、、。
きれいな雨上がりの夕方になりました。
クリ家のわずかな庭の花々もだいぶ芽吹いて来ました。
百合。
すずらん。
数年前に蒔いたワイルドフラワーの種。今でも春になると花咲きます。
(ちなみに$1でったの。)
こういう夕方は白い花がさわやか!
どんな日だって、パパにとってはバーベキュー日和。(大雪の日はなおさら)
そして、どんな日も娘が可愛い。あごひげがダン ジョンソンしているパパ。
ふふっ!クリとお揃いじゃん!
これ、くり!カメラはこっちだよ!
もう飽きた!(クリ)じっとしてられない子。
これも遊びの内。
パパ、なんかクリ、いやがってますけど~!
どんなにくちゃくちゃにやられても、クリはパパが大好き。
あれ?ちょっとクリちゃん肥ったんじゃな~い?
あなたに言われたくないわよママ!(クリ)
見てこのおしり!かっわい~!そ~よね!女はちょっとぽちゃぽちゃしてるのが可愛いんだよね~!ねっ!










3 comments:

  1. マクロ、ちゃんと後ろがボケていて素敵!
    だが褒めてばかり居ないのがこの意地悪おばちゃん(⌒-⌒; )

    被写体が写真の真ん中にある写真は「日の丸写真」と呼びま~~~す。 (#^.^#)

    ReplyDelete
  2. お褒めとアドバイス、ありがとうございます。

    写真の目的によっては日の丸写真でもいいんですのよ。
    特に記録や図鑑、報道用は何を伝えるかをはっきりさせるために日の丸フォーカスが多いです。
    当ブログは記録と報道(遠くに住む家族と友達への)が目的なの。
    芸術のための写真ではないのだ!!
    すし屋でピッツアを注文されたら、すし屋のおじさん、’’てやんで~!’’て言うんじゃない?

    ReplyDelete
  3. いやはや...誤解を招くコメントでお許しを  m(__)m

    ブログ楽しんで下さい♪

    ReplyDelete