Friday, April 20, 2012

パパは忙しい!

パパのお仕事の合間のリラックスタイムは、、、(彼がかけているのは、PC用のコンピューターアイグラス。サングラスじゃないよ。PCスクリーンを長い事凝視する方に絶対お勧め)
 クリをつまみあげてハグハグすること、、、
クリ、やっと構ってもらえたと幸せ顔。
ぶちゅっ!は欠かせない。
はい、クリからもお返しぶちゅ!
パパもうへろへろ、、、。
パパお気に入りの一枚。フェイスブックのプロファイルピクチャーにするんだって!
え~!またお仕事~?もっと遊ぼ~!!
パパ忙しいんだよ~!だから私達もご飯食べれるんだよ~、クリ子さん。




No comments:

Post a Comment