Monday, April 30, 2012

Tattoo!

今夜、我が家のN0.1お兄が帰宅して見せてくれたものは、、、、
おにゅーの刺青!!なんと!わたいらパパママのお名前入り!!

今日の朝ちょっとだけど、息子達をガウガウ(わんこみたい!)叱っちゃったな~、、、
でも’’タフラブ’’も絶対必要だからな、、、!

たまにほんとに思うんだけど、どんだけ励ましてるかなって。
しばらく前、息子にそういったら、叱っている時もおかあの気持ち、言わんとする意味よう分かってるから大丈夫だよ、言われた。

昨日撮った久しぶりのペア写真。
おとう、おかあ、みんなを信じてるよ~!!
これは心にTATTOOしておいてね~!!

No comments:

Post a Comment