Saturday, April 28, 2012

忍耐の日

ジャーキー大量生産の日。
ちょっと厚めに切ったので7時間程乾燥させました。
同じ厚さに切るのは結構チャレンジ。
チャーリーズエンジェルズみたいに並んでいるのは瓶詰めにしたジャーキーたち。
7時間も美味しそうな香りを嗅ぎ、瓶詰め作業を眺め、おまけに写真をぱちぱち撮っているのを辛抱強く待つクリ嬢。
来た!!やっと待望のカラカラお肉が来た!!ぶはっ!鼻時がでちゃう!
はい、お手。おかわり。
ハイファイブ!!もうたまらず、舌がちらちら。
ロールオーバ~!(目はしっかりジャーキーに釘付け。)ジャーキーのためなら火の中水の中~!!野を越え山を越え~!!よいしょっと!
はい、よく出来ました~!コマンドをめちゃめちゃ早いスピードでそつなくこなしたよ。
おいし~!こんだけ待って、芸もご披露したジャーキーの味はまた格別!!
目から’’もっと欲しい光線’’を送る クリ嬢。
さ~明日はクッキーとグミ生産の日だわ~!またもや忍耐日だぞ~!
よかったね~!











No comments:

Post a Comment