Sunday, April 22, 2012

ミルキー!

この間、ミルクグミを作った写真を掲載しました。

 今日ちょこちょこっと作ったグミは見た目もビューテイフル!
キャンデイー型を見つけたので早速購入。ぷりんぷりんした感じがでてるでしょ?
ファットフリー無糖練乳ですからローカロリーでしかも、カルシウムとたんぱく質がいっぱい。
んっ?これは、、、?(クリ)
うっま~!なんですか、これ?ばりうまっ!(クリ)
ふがふが、、、ちゅるるん! とっても、みるき~!!
ローカロリーなので、この写真の一皿分を一日で食べきっていいそうな。
’’アイリスペットどっとコム’’というウェブサイトでレシピをゲットしました。
いろんなわんこ用のご飯とスナックレシピがあるよ。
きりりっ!!
こんなに喜ばれるとまた作っちゃうよ、、、。




No comments:

Post a Comment