Friday, November 4, 2011

にゃんこ特集

クリ家のにゃんこ達は決して忘れ去られた存在ではありませぬ。

あまりにも存在感のないようではかわいそうなので今日はにゃんこ特集です。

蛇口から出てくるお水をちょびちょび飲むのが大好きなマキ。
とにかく甘えん坊です。
ミルクでも飲んだの?って感じにお口のまわりが白いんです。
そして、あごで押しつぶされるのが好き。
アップでが~んといこう!
紐類も大好き。パパの作品作りのアドバイザー。
突然ですが、ゲスト出演。お友達が拾ったにゃんこ。
先輩のノリと寝るのが大好き。
 特別出演。アンテイーテデイーのトラ猫、アカシ君。
ふふ、おっきいでしょ?
 やはりテデイーさんちのシャムにゃん、フォーチュンクッキー姫。
 だっこしている方はお友達のヒラリーさん。

 パパの心はマキを見ると、とろけちゃいます。
 明日はタキシードにゃんこ、ノリの特集です。

2 comments:

  1. ん...(__?
    ヒラリーさんのぽんぽんが、丸い(笑)
    これって何時頃の写真なの?
    彼女戻って来たのですか?

    あぁ~今日のコメントはブログとは無関係><:

    ReplyDelete
  2. ははは!そうです!12月が予定月です。
    これはたしか10月10日だったと思います。(目の日ですね。)

    ReplyDelete