Monday, November 21, 2011

クリすねる?

ベリーとオレンジヒントのサングリアとガーリックビスケット
ロブスターとシュリンプ、アートチョーク、パルメザンチーズ
ロブスターとムール貝、貝柱がパスタの上に、、、
誕生日の前祝いということで、あるとっても忙しかった日の夜遅く、パパがレッドロブスターに連れて行ってくれました。 (誕生日の日も一日予定が詰まっている事もあり。)
久しぶりでした。上の料理を一つずつ注文して二人で分けましたので、そんなに高くつきませんでした。
私も行きたかったの!!(クリ)
お留守番の腹いせはきつねさんへ、、、
いじいじ、、、
まあまあ、そんなにそっぽ向かないで、、、、!!

No comments:

Post a Comment