Saturday, November 26, 2011

眠い日

ところで、ターキーにはトリプトフェンという成分があり、食べた後に眠気がさすのです。
お陰で、残り物のターキーを一日中食べたクリママは、大好きなカラオケもせず夜も早々眠りに付いたねである。
わんこにも同じ様に効き目があるようで、クリにとっても眠い日でした。
美味しかった!もっと!!
もっと、、、、、ふう、、、
も、、、、っと、、、、ぐう、、、
 なんてのはちょっと大げさだけど、そういう風にみえたんだもん。
ちなみにこれはおかわりを食べた後のクリです。
 なでなでしてくれ、と寄ってきました。
気持ちいいな~!

ぐお~!!
写真撮ってるとすぐ起きるのに、今日はピクリともしません。
お昼間で私達が側にいるにもかかわらず、自分家に入って爆睡。
えっ?何か言った?
いえ、何も、、、どうぞ爆睡続けてね。はみでたお耳が可愛い!!

No comments:

Post a Comment