Sunday, November 27, 2011

今夜はステーキ!!

かわいらしいお写真とれました。

おやすみクリちゃん。
おはようマキ!!
まだ眠そう、、、
おふとん上手に使って横穴が出来てます。
おはようクリ!!いつものフリップでお腹掻きマッサージだよ~!!
寝起きのママの頭凄い事になってるけど、クリはパーフェクトよ!
やっと残り物ターキーも終了。
今夜は牛肉が久しぶりに食べたいパパのリクエスト、T-ボーンステーキのバーベキューだよ。
きれいなお肉が手に入りました。
クリのは、私のテンダーロインサイドをあげました。
クリさん、大事そうに食べてました。勿論完食です。クリの物は味付けしてありません。
久しぶりに美味しかったね!そうか、クリには初体験でしたね。

No comments:

Post a Comment