Friday, November 11, 2011

クリママ 料理人冥利に尽きる

クリの昨日の夕飯はちょっと手抜きしました。
パパとママがデートに行ったからです。
パパを空港に送りに行って帰ってから、クリ姫にゴージャスな朝ごはんを作りました。
パパがお留守するの感じていると思うし。
これは私の分ですので量は多いです。
同じ朝ごはん食べました。勿論私が先に頂きます。
トマトとパセリたっぷりのパンケーキ。ほーんのちょっとチーズがトッピングしてあります。
ポータベルマッシュルームとアスパラガスとローストパプリカにすこ~しチーズの入ったオムレツ。
塩こしょうはなしです。
大事にきれいに完食。お皿もきれいにしてくれました。
後はお皿を運んでキッチンへ、、、、じゃなかった、、、お昼ねスポットへ持って行って、
いっしょに寝る体制を整えたのです!
お腹一杯!!眠気が私を襲うわ、、、。
もっと戴けるかしら?
そこまで気に入ってくれると私も、料理人冥利に尽きますわよ!!

食欲の
秋も終わりて
冬支度

さ、厳しい冬に備えて食べ込まなくっちゃ! (クリ)

No comments:

Post a Comment