Wednesday, November 30, 2011

トワイライト ブレイキングドーン 観に行ってきました

今日はお友達のパメラと映画を見に行ってきました。

クリパパとは絶対一緒に見に行けない映画のひとつ。
彼はこういう系統のラブロマンスはあまり好きではないからです。
ベラさんがやつれていくところ、よく出来てたな~!
ジェイコブ狼、可愛かったです。家のクリちゃん思い出しちゃった!
トワイライトのファンではありません。

映画の後は、オリーブガーデンというイタリアンレストランへ行って二人のお誕生日祝いをしました。
パメラは9日、私は19日です。
楽しいひと時を過ごし、二人共満腹で帰路につきました。
帰ってからクリに鍋焼きうどんを作ってあげました。

いっぱい作り過ぎちゃったかな?
でも食べ切れなかったら残すからいいかな?
No.2兄貴に遊んでもらってます。
彼が着ているはんてんは、彼が生まれた時にクリパパが私にプレゼントしてくれたものです。
彼はわんこきらいだったのに、もうクリにはメロメロです。
クリもメロメロだけどね。
気持ちえ~!!

それは手を洗うボールではありませんよ。
お友達から頂いた大事などんぶりですよ!
予想をくつがえしもっと食べたいようですが、もう十分だよクリ!
太っちゃいけないからね、ママみたいにね!

No comments:

Post a Comment