Thursday, November 10, 2011

Happy Birthday Kuripapa!!

11月11日はクリパパのお誕生日。
アメリカでは ” ベテランデイ ” という休日です。
パパはベテランデイという軍人の日に生まれました。
 誕生日の日は朝から出かけて4日程お留守のクリパパ。
夜遅く一日のお仕事終えて、夕飯まだだった私達は1日早いバースデーデイナーに入って来ました。
甘党のパパ。ステーキ平らげた後にこのサンデーも完食!
お誕生日おめでとう!!
クリもパパが大好きだよ!!


誕生日
人につくせし
最高の
一日の疲れ
こころよきかな

パパさんほんと朝から晩までお疲れ様です。

No comments:

Post a Comment