Saturday, November 26, 2011

退屈な日

今日も寒くって小雨が降り続いてます。
クリは退屈。
でしょ?
セントラルヒートがはいっていても、何だか足元がすーすーしますので、スペースヒーターの登場。
去年冬の終わりに5ドルで買いました!!
クリも大好き。
皆でまったりとしてます。
ポインセチアのところに何度も行ってくんくん。
鏡よ鏡、鏡さん、、、世界で一番きれいなのはだ~れ?
” それは、あなたです。クリ姫。”
なんてね。
ははん、さっきあげたクッキー隠してるね?
コードで泥をかけているつもり。
何度もかけている内にかえって見えてしまうようになったね。
くもの巣失礼!いつもはカウチがある場所のなの。
隠しても5分後には持ち出してきて食べるのがお決まりのパターン。
退屈なあまり、テーブルの足の下に敷いてある石を舐めてます。
石にお水をうってくれてるのね。
感触が好きなのかしらん?
またまたターキーの睡魔が襲う!はい、まだ残り物皆で食べてます。
ママのつま先暖めてくれてます。あったか~い!!
大好きなコングとヒーター。
暑くなると、避難する先はお家です。
よいお昼寝を!!
 お気に入り鴨さんとにゃんこと一緒にね!

No comments:

Post a Comment