Monday, November 7, 2011

気になる隣の子

クリ家のお隣さん家にはジャックラッセルの可愛い男の子がいます。

4歳らしいですが、もの凄くハイテンパーな子でいつもエネジー炸裂です。

そのせいかあまり彼とつきあえるわんこがいないそうです。

でも家のクリ嬢はそんな腕白な彼が大好き。

お互い気が合うようです。

裏の家並みとは裏庭が隣接していて、斜め後ろの裏庭にいつもいる2匹のスピッツのかわいこちゃん達とはあまり遊ぼうとはしません。

お隣のパッツィー君の事を ”クリのボーイフレンド” と呼んでひやかしてます。

いつも動いていてしかもすばやいので私の携帯では彼の姿を撮るのはインパシボー。
凄いジャンプ力です。
フェンスごしのかけっこデイト。
二人共早すぎて撮れません。
静のモーメント。




ちょっと長いですけど、暇があれば見てやってください。

2 comments:

  1. 楽しそう^^
    でも見ている方は目が疲れるかもね(__;
    元気に走れ、くりちゃんよ。 (Y)

    ReplyDelete
  2. さすがのクリも、最後の方は呆れて彼を見てたよ。
    パッツイー君疲れ知らずのゴムまりです。

    ReplyDelete