Monday, November 14, 2011

落ち葉の季節

ママっ!! お庭にモンスターがいるかもよ!!
だって、こんな変な鳴き声きいたことないもの!!
クリちゃんどうぞ、ご心配なく!
感謝祭がのあたりには、この怪獣さんよく出没するんだけど、人畜無害なのよ。

それよりとっても役にたって重宝なんざますの。

はい。正体はリーフブロウワーです。
落ち葉は裏庭でけでもこんなに一杯です
そんなにひどく落ちてないと思ったのですが、集めてみると結構あります。
ぶ~ん ぶんっ!

前庭の木は葉がもうないので手動で十分。
じゃ、二人の兄さん達ちゃんと働いてるか見てなきゃね!!
と、外が気になるクリ。
よしよし!よく頑張ってるわね!!
あんまり見たがるから出窓に乗せたんだけど、実はちょっとこわいんです。
お外ではテーブルの上に平気で乗るのになぜ今更!!
もう降ろしてくれない?ママ、、、

サツマイモ
あれば焼けるぞ
落ち葉かな

2 comments:

  1. 焼き芋は
    落ち葉で焼けば
    美味いはず

    何ちゃって...あははぁ~(Y)

    ReplyDelete
  2. 日本に行ったら、あたいのかわりに石焼き芋食べてきてね~!

    ReplyDelete