Monday, November 21, 2011

ママの誕生日!!

11月19日はクリママの誕生日なのだ!!
あの日はとっても大事な会合が二つもあり、夜10時半ごろ、クリパパがお祝いにとアイリッシュパブに 連れて行ってくれました。
オニオンスープとビール  
土曜日スペシャル$5!! 
私のはマッシュルームとチーズのサーロインステーキバーガーにサツマイモのフレンチフライ。
クリパパの とってもお腹がすいている人のためのメニュー、" The SOB ( Son of a bitch ) burger "。
生ビールは大きなグラスで$2.25!!
とってもお安くお祝いできて満足満足!!
おかえり~!
ただいま~!12時半に帰宅。クリさんも寝ないで待ってたよ!
明日もびっちり予定つまってますが、ちょっと座ってクリと、まったりです~。
パパ!!寂しかったよ~!

パパのハートはあたいのもんよ!!
パパもあいたかったよ~!の世界。
ぐー!
やっと寝ました。私達も二階へ退散。
おやすみ!!

2 comments:

  1. 夜の10時半にこのおまんまは、ちょっくらおらっちのポンポンには厳しい物があるが今度普通の時間帯にご一緒させて下さいな。

    お誕生日おめでとうございました。
    戻ったら一緒に遅れながらもお祝い致しましょうね。♪(Y)

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。
    そちら様こそ誕生日おめでとうございます。
    今度、一緒にダブル誕生日で美味しいもん食べに行こう!!

    ReplyDelete