Tuesday, November 22, 2011

犬食い箱の出現

今日は一日雨で、しかもとっても寒かった。
クリも一日中家の中で過ごしました。
予感がするの、、、
おはよ~!もうすでにどんよりムード。
哲学もーめんと!
ママの周りでゆったり、、、、。
でも あんまり退屈そうなのでちょっとしたおもちゃをプレゼント。

ぱらり、、、
 箱の中にベーコン風味のスナックをいれてました。
ちょっと入れすぎちゃったかな?
ん?
 はい、どうぞ!
いいにおいじゃ~
ごそごそ、、、
ずぼっ!
 ありゃ!
ぶんぶん!
 ちょっとパ二くってます。
ごしょごしょ
 帰って着たパパに内緒のお話。
パパ、今日箱に食べられるとこだったの、、、、。
そうか、よしよし。(パパ)
 ふふふ、でもあたし箱のやつのスナックぜ~んぶとってやったわ!

No comments:

Post a Comment