Tuesday, November 29, 2011

心も体も精神も

ちょっと、このごろ気になるのがクリのかきかき。
おはよ~!
まず、クリが起きてすることは ”かきかき”。
寝てる時はしません。
気のせいか耳がさがってるような、、、?
耳と横腹をよく掻きます。
今宵もパパに遊んでもらって、甘えてます。
ご機嫌!!
パパ~もう大好きよん!!
夜皆でゆっくりしてる時はかきかきがないのよね~。
精神的なものかしら?
朝は、夜皆と離れていたから掻き掻きがでるのかな??
兄貴おかえり~!
あたしおりこうさんだったんだよ!!
アレルギーの疑いがあるかもと思い、このごろチキンとお野菜をご飯やうどんとあげてます。
おやつは手作り以外あげてません。
くりくり元気でいてくれよ~!
心も体も精神も、強くなれよ。人もそうだけど、それが幸せのキーだよ。
そのためには、愛情たっぷりと共に甘やかさないよ。
ママもわんこの事もっと勉強するし、君の幸せ祈るからね。
一緒に頑張ろうね!






No comments:

Post a Comment