Thursday, January 12, 2012

筋金入りのバーベキュー男

今日は、今冬初の本格的な雪が降っています。
クリも大喜び!!
柴わんこは雪が大好きらしい。
くんくん、、、
むむむ、、これは、、、
雪だ~!たのぴ~!
跳ねまわってます。これはお昼過ぎ。
これは、夕方7時頃。
 どんな天気もパパを止めることは出来ません!
パパは筋金入りなんですから!
雪パーテイーです!
またまた雪を楽しんだクリ。お手手がアイス状態。
人はパパお手製のターキーバーガーとソーセージ。
人用にはガーリックがたっぷり!チェダーチーズ入り。
クリのはターキーだけ。でも炭火焼きのかほりたっぷり~!
バンズには、、、よく煮た野菜、(グリーンピー、人参、椎茸、ワカメ、カボチャ、サツマイモ、キャベツそして、ちょっぴりのバーベキューチキンも入っている) と炊きたてのご飯を混ぜて平たく型どり。
 う~ん!いいにお~い!
 ね?端から食べてるでしょ?
幼い頃、クリームサンドクッキーのクリームから食べてた私、 クリもターキーをつまむように上手に引き出して食べてます。親子だね~!
野獣の心ぴらり、、!
ママ!これまうい~!
がっがっ、、
しつこく載せてすみません、なにせこのブログ、我が家のクリの記録なもんで~!へへ。
おまけの一枚。きれいな毛色、くるりんしっぽ。可愛いでしょ~!うちの娘。
もひとつ、このおしり~!
んでもって、このあんよ~!ちょ~かわええ~!!

2 comments:

  1. クリちゃんに骨抜きだね (爆笑) (Y)

    ReplyDelete
  2. 今夜初めて家のが告白ましたよ!
    ”この娘がいてほんとよかった~!”ですって!

    ReplyDelete