Friday, January 27, 2012

クリは皮膚過敏

このごろ寒くなるにつれ、空気も異常に乾燥しているせいか、クリが頻繁にかきかきしています。
もともと皮膚の過敏なクリ。たまんないでしょう。私も体がフレーク状態です。かさぶたまで出来る始末。クリもそうなの。
パパのお手製の柔らかいカラーをはずしてびっくり!
毛が抜けているし、皮膚が赤くなっているじゃない!!
そんなわけで、綿100%のママが大昔に愛用していたハンカチをバンダナ風にゆるく結んであげましたよ、、、。おとなしくされるがまま。クリちゃんかわいい~!!と褒めちぎりました。
加湿器も買ってきたよ。

ニューファッションで颯爽とお庭デビュー。
凍りついた地面もなんのその、、、。
あそぼ~!!
地面すごいでしょ?
こんなに真剣に言われると、寒くたってボールで一緒に遊んじゃいます。
柴犬の
寒さに究む
凛々しさよ

なんちって!

No comments:

Post a Comment