Saturday, January 21, 2012

まったりモーメント

なんだか忙しい日々の中にものんびりした時間があって、それで息抜きしてストレスが溜まらない。
クリはそれに一役かっています。
今日は、そんなふっとしたひと時のお写真です。
今日もお疲れさんの二人。
晩御飯なんだろうね?
ママ何つくってんのかな?さあね。
早く出来ないかな~!腹減った~!もうすぐだよ、、、きっと。
なんて会話してるみたい。
ママの魔法の手マッサージ。
ほへ~、 気持ちい~い!!
 く~っ、、、そこそこ!
至福のひと時。
気持ちよく寝入りはじめましたが、重すぎて長くこの体制は無理。
今日はお家の模様替えしたりお掃除したりで、クリも興奮の極みだったせいかお疲れのご様子。何にもしなくていいんだからほんとにお嬢様。

2 comments:

  1. あっ、首輪が変わったね、でもさぁ~何でブルーなの?
    クリちゃんは女の子なんだから”ピンク”そう、ヒラヒラのフリフリ付きのピンクの首輪にして頂戴~~♪ (Y)

    ReplyDelete
  2. クリをペットショップから連れて帰る時に買ったピンクのケージに食器やカラー、スナックなどがセットで入っていたの。ピンクのケージにブルーのカラー?なんだけどおまけだからね。上の方にはグリターのブリングブリングがついてるの。作りは何だかメイドインoxoxって感じよ。

    ReplyDelete